土竜作戦

ずいぶんとひっさしぶりの更新になってしまったね、だってログインして栽培の様子を見るくらいで他は何もしてなかったんだもん。

で、今回は土竜作戦に行ったのだ。
1回目は戦モ赤黒の50制限、普段からよく集まる面子での突撃である。
以前は無制限で行ったので50ちょいしかなかった後衛の削りがほとんどなかったが今回は後衛に合わせての突撃だ。
1つ目を調子よく壊したのだがそこから2つ目に向かうときうっかりインビジを使ってボムに絡まれるメンバー、とりあえず2つ目の岩の前で戦ってみる。
そして壮絶な爆死を遂げる方が2名。
モンクと赤魔道士の2人が倒れてしまう、AtomosuはHP80くらい残して何とか生きてた。
黒が2名にレイズをかけて他の岩を削りに行く、生き返った2人とともに岩を削って行くものの時間切れ。
4つの岩を壊し最後の1つはHPを半分くらい削れていたのでボムで死者が出なければいけたかもしれない。

あとちょっとで行けそうだったのでもう1回挑戦、もう1人忍者を加えての突撃だ。
今度はボムにも絡まれず順調に岩を壊して5分以上時間を残して作戦クリア。
順調だと特に書くことがないから2回目の内容は薄い。